バレンタインデーの思い出

雑貨屋ギャラリーウェーブ
こんにちは。雑貨屋ギャラリーウェーブです。
昨日は仕事帰りにスーパーに行くと、
定員さんがバレンタインデー用のチョコレートの特設コーナーの準備をされていました。
バレンタインデーといえば…様々なほろ苦い思い出がありますが[:しょんぼり:]
小学生か中学生の頃[:家:]家でクッキーを焼き、どきどきしながらプレゼントを持っていったのですが…
好きだった子が家に不在だったので、結局持ってかえって自分で食ベました[:悲しい:]
すると、
「試食した時より硬い[:!:]硬すぎる[:!:]いや、これは噛めない[:!:][:!:]」と言うクッキーになっていました。(なぜ?)
手作りしたチョコレートクッキーが石のように硬かった…[:冷や汗:]
渡せなくて悲しいけど、渡さなくて良かったな〜としみじみ思うバレンタインの思い出です。
今は日頃お世話になった方への感謝をこめて、「お店で購入した」チョコレートをプレゼントしています[:楽しい:][:汗:]
そしてバレンタインデーと言えば「ハート」…[:ラブ:]
本日「ハート」のチャームが新入荷いたしました[:楽しい:][:ラブ:]
小さな小さな金色のハートのパーツです。
これでピアス等のアクセサリーを手作りしたら可愛いんじゃないかな〜[:?:]と思いながら眺めていました[:楽しい:]
◎「ハート(縦穴) 4個 ゴールドカラー(2)」
(他に、銀色やピンクゴールド、横穴タイプも販売中です。)
ぜひ一度ご覧下さい。
…今年のバレンタインデーは、もう一度手作りクッキーを焼いてみようかな?
オリジナル雑貨は雑貨屋ギャラリーウェーブ
作品展示はインターネットギャラリーギャラリーウェーブ
雑貨屋ギャラリーウェーブ facebookページ